人生キャビテーション

気になる話題の情報を大公開!

パワーストーンとは?

うわぁ 綺麗ぃ (*´∇`*)


第90回記念選抜高校野球大会

智弁和歌山(和歌山)と

大阪桐蔭(大阪)の

近畿勢2校が延長戦を制し

決勝進出を決めました。


決勝は

4日午後0時半プレーボール予定。

そんな

高校球児たちに

更なるパワーを

与える?貰う?


で、今回は

パワーストーンの御紹介です⁉︎




概要

☆★パワーストーン、ブレスレット

天然石の通信販売 R O P ★☆


■店舗紹介

ROPは、

北海道小樽にある

オーナーの笑顔と遊び心が溢れた

天然石オーダーブレスレット専門店です!

オーナーこだわりの

ハイランクな天然石たちと

様々な鑑定方法でみなさまを

全力でサポートします!


■パワーストーンとは?

みなさんは神社やお寺に行ったとき

何とも言えない清々しく

心が安らぐ感覚になったことは

ありませんか?


現在パワースポットと

呼ばれるような場所には

御神木や御神石といった

自然の波動を持ったものが

多くあります。

天然石とは、

その産地となる国々にとって

まさに御神石と呼べるような存在であり

昔からお守り物として

信じられてきました。


天然石の自然の波動は、

日々知らず知らずのうちに人や物、

あるいは環境などの影響で乱れてしまう

私たちの気を浄化し、

バランスを整えてくれると

云われています。



様々なカテゴリーから

ご自身にあったものを

お選びいただくことが出来ますので

ぜひ実際に触れてみて

その不思議なパワーを

感じていただけたらと思います!!





アマゾンのCMで

あの棒状の彼女の名前は

アレクサ?

×

非ログインユーザーとして返信する